人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の体調とは

原因はわからないけど びーさんつらそう

犬の体調とは_b0359692_20274009.jpg
動物病院へ:「元気になる注射が有ったら お願いします。」

犬の体調とは_b0359692_20274106.jpg

愛犬は8歳 まだまだ元気に犬生活が出来るはず

犬の体調とは_b0359692_20274171.jpg

いつものフードをお湯でふやかして

いま ご飯を差し出した。。。。

愛犬の 顔の高さで差し出した

バクバク食べだした?

美味しいか!

バクバク食らいつき「完食」

犬の体調とは_b0359692_20274145.jpg
わたしは 大丈夫ワン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



🐶

by bnobizu2 | 2017-02-26 20:31 | 愛犬・8歳 | Comments(3)
Commented by canon489 at 2017-02-26 22:15
心配だし、足が痛くて元気ないなら
痛みがやわらぐお薬などのんで
びーちゃん元気出してほしいです!
明日病院是非行ってください。
かんちゃんも心配しています
Commented by のん at 2017-02-27 07:41 x
おはようございます。
うちのビーの時もレントゲンで思いがけない所に異常が見つかったことがありました。
ビーちゃんが心配です。よろしくお願いします。
Commented by bnobizu2 at 2017-02-28 16:31
のんさん、カノンさん
コメントに感謝してます。
痛み止めの効き目に驚いているところです。
びーさんはいつものようにシッポブンブン
耳もブルンブルン!
今週はまだ気が抜けません、
大事に見守って行きます。

<< どうぶつ病院へ 早く暖かくなってー >>