人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

愛犬は飼い主を起こさなかった

朝散歩、最初は雪の上の足跡をクンクン

グイグイ引っ張っていた


体調不良_b0359692_11105368.jpg

帰り道、突然動かなくなり震えている

シッポは立っている

大丈夫だな

ゆっくり歩く愛犬にあわせて散歩は修了

体調不良_b0359692_11100857.jpg


あいけんよ 体調どう・・・


まだ足が痛いのか?

飼い主のリード引っ張りつよすぎた?

なにか拾って食べた?


体調不良_b0359692_11105364.jpg
あさごはんの催促無し、一応目の前に朝ご飯を置いてみた

食べない、なんか辛そうに体が震えている

とにかく寝ろ、お前はガメラだ。

体調不良_b0359692_11100939.jpg

追記:19時
置いといた御飯を食べることができた。
少しホッとした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



by bnobizu2 | 2017-02-10 11:13 | 愛犬・8歳 | Comments(2)
Commented by canon489 at 2017-02-10 22:53
びぃちゃんどうしたのかなぁ?
寒いから?食べられて良かったです。
調子悪い時はとにかくあったかくしてあげてくださいって
カンちゃんの病院の先生は言います。
Commented by bnobizu2 at 2017-02-11 21:21
コメントありがとうございます

昨夜は飼い主の布団の足もとで寝ました
体はブルブル震えていました。。。
たぶん腰を痛めたのかな〜?
当分短めの散歩になります

ごはん食べてくれるのがすくいです
<< まだ腰が痛いの? 北枕に戻します >>