人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あし

『どうしたの・・・』


愛犬が 右前足を地面につけない




あし_b0359692_18184364.jpg




愛犬に ゆで卵の黄身を食わせる




あし_b0359692_18183683.jpg




あし_b0359692_18183413.jpg




5月にこの暑さ 異常だ

「アスファルト熱くないか?」

「熱中症になるなよ!」

午後の散歩は、何ごともなくビーさんと歩いた。




あし_b0359692_18184721.jpg






あし_b0359692_18184519.jpg




(原因を考える)

・ハウスの上から飛び降りるとき、着地失敗?

ひねって捻挫?

来週病院に行く予定なので
それまでなおらなかったら、
足も見てもらおう。




あし_b0359692_18184197.jpg





明日の朝まで治るよね


お前はガメラだ。

(^_^) 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






(^_^) 
by bnobizu2 | 2016-05-23 18:23 | 愛犬7歳 | Comments(2)
Commented by たろじ at 2016-05-24 10:25 x
お前はガメラだσ^_^; 確かに具合の悪い時はひたすら寝てますね〜(>_<)
出来れば午後の散歩は控えて、夜アスファルトが冷えてからの散歩がベストかも(>_<) あと、暫くは散歩短めにね(^_^)
Commented by bnobizu2 at 2016-05-24 21:03
突然ピョコンピョコンって歩かれると
何が有ったの?どうしたの!って
心配したわけで
今朝の散歩の動画見て下さい、
治ったかな?
<< 動画・歩き 朝散歩 5/22(日) >>